深呼吸、しんこきゅう。

大きく吸って、大きく吐いて。はい、リセット。

ご無沙汰しております

 

 

かなり久しぶりのブログです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

冬も近づいて参りまして

今はちょうど紅葉シーズンですかね。

 

寒くなりますので、

お身体も心もご自愛くださいませ。

 

 

 

私はと言いますと、

夏頃から謎の体調不良に見舞われ

不調続きでありました。笑

いろーんな科を受診しましたが

原因不明ばかり。

 

結果から言いますと、

うつ からくるものでした。

 

その事をブログに書くか

迷っていたために

なかなか更新出来ずにいました。

 

正直、自分がうつであったことに

なんの驚きもなく、

 

「でしょうね」

 

と一発目に思いました。笑

 

けれどこんなにも体の不調に

現れるまで放っておいたことは

少し反省です。

 

背中は痛い腰は痛い

動悸は激しい

熱は出るし寝れないし。

もう嫌になっちゃう、と

思いながら心療内科を受診

してみたところ、

そういうことでした。

 

 

今はもうだいぶ体調は

良くなってきているので

少しずつ、ブログも再開

しようかと思っています。

 

 

心理学だのなんだのを

扱っていながら

うつ という事はどこかで

矛盾を感じてはいますが

その矛盾も受け入れて、

 

この状態だからこそ感じること、

思うこと、そういうことを

書いていければと思います。

 

 

またこの雑多なブログに

お付き合いいただければ幸いです。

 

では、また。