深呼吸、しんこきゅう。

大きく吸って、大きく吐いて。はい、リセット。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分からんもんは分からん。今は。

前髪を切ったら盛大に失敗しました。 失敗した直後に書いています。かなしい。笑 私は写真を撮るのが好きです。唐突。笑 最近めっきり撮らなくなっていましたが、行ってみたい場所も撮りたい景色もまだある事を思い出しました。 思い出したついでに、過去に…

引き寄せっていろいろあるじゃんね。

数日前から私の中で挑戦が始まった。 私との戦いだ。 ずっとずーーっと大切にしてきた気持ち(手放せなかっただけという可能性もある)とさよならしよう、という挑戦。 自分の軸のようなもの。 それがあったおかげで変わったこともたくさんあった。だからいつ…

愛が見えるものなら楽だよね

皆様いかがお過ごしですか? もう3月も終わりますね。 どうか皆様が心穏やかに過ごせる日になりますように。 さて、今日は愛の受け取り方というものを書いてみます。 愛されたいと思うのは愛されないと思っているから? 愛してるよと伝えるのに伝わらないの…

嫌なところもダメなところも全て。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 少しでも穏やかに過ごせる日になりますよう願っています。 昨晩、東北で地震がありましたね、 東北にお住まいの方たちの安全を心から祈っています。 きっと眠れぬ夜を過ごされた方も多いのだと思います。私には祈ることし…

しんどい時も、私たちは変化していると思うの。

最近は過去を振り返る事が多いような気がする。それは過去に戻りたいと焦がれるようなものではないし、苦しい思いが蘇ってきてつらくなっている、というわけでもない。 ただ、振り返っている。 あの時の私は出来事に対してこう感じていたのか、そうか、それ…

心機一転とか言ってみる。

皆様こんにちは。 久しぶりもいいとこでかなりの時間が経っていました。 皆様はいかがお過ごしだったでしょうか? なかなか世界が落ち着く間もなく進んでいて 心も体もお休み出来てない方がたくさんいらっしゃるかもしれませんね。 出来るだけ、出来るだけ、…