深呼吸、しんこきゅう。

大きく吸って、大きく吐いて。はい、リセット。

次回、自己紹介します!という予告です。

みなさんどうも、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

実は、ずっと書きたくて書けていないことがあります。

 

 

自己紹介です。笑

 

 

何度も書いてみては違う、、、となり書いては消しての繰り返しをしておりました。

でも書くなら、新年を迎えたこのタイミングで!と気合を入れて書きます。笑

 

 

このブログでは、自分の内面の話を書くことも多いですが

一回まとめて「こういう人です!」というのを書いておきたい。

 

でも書き始めるとめちゃくちゃ長くなるんですよ。笑

 

 

なのでね、3回にわけて書こうかなと思っております。

 「私について」と「このブログについて」

あと「今年やりたいことの宣言」も。

 

 

もうとことん自分勝手に、思うがままに書きます。

 

 

お付き合いいただければ幸いです。